CLOSE
BLOG - 小牟田 亮(OWL)

8名の新フイナムブロガー。

フイナムブロガーに新しい方が加わりました。ブロガーの上限は48人と決めているので、半年をめどにちょこちょこメンバーをリフレッシュさせていただいています。

今回の新メンバーは、以下の8名のみなさまです。

今ぼくたちが面白いなと思っているひとに、編集部みんなでお声がけさせていただきました。

ブログというフォーマットが、時代遅れでまどろっこしいという意見は当然のように耳に入っています。ですが、ブログにはブログの良さがあります。最近で言えば、noteがいい!なんていう話も聞きますが、あれは有料にもできるブログとも言えますよね。

とにかく書き手、読み手、双方に楽しんでもらえるようなサービスにしていけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

自分ももっと書かねば。たまには「です・ます」ではなく、「だ・である」で書いてみようかな。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る