CLOSE
BLOG - 小牟田 亮(フイナム編集長)

KITH TOKYOで買ったもの。

7月4日(金)にオープンした「KITH TOKYO」、、圧巻でした。オープンしてから一週間後にブログを書くという独特の間でお送りさせていただきます。


正直自分はそこまで今時のスニーカーには興味がないので、限定のAF1も購入しませんでしたし、その他の別注スニーカーにも手を伸ばしませんでした。


といいつつ、あやうくジョーダン買いそうになりましたが。


この992、かわいいなあ。。が、いまはもう買えないはず。

で、何を買ったか。

こちら、子供用のブルゾンです。うちの坊主には、以前はパタゴニアだ、ラルフローレンだ、サンシャイン+クラウドだと、いろいろ頑張って着せていたんですが、最近はまぁまぁサッカーに夢中なので、普段から汚れてもいい服というか、汗かいてもすぐ乾くような服しか買っていませんでした。

が、このブルゾンを見た瞬間に、久々に子供のおしゃれ a.k.a 親のエゴに火がつきました。スニーカーと同じくらいの値段しましたが、全然OK。ものすごく久しぶりにお店で買い物をして、非常に清々しい気持ちになりました。買い物ってやっぱり楽しいですよね。。


アイスも、うまーでした。

その他にもアパレルラインがフルで揃っていたり、TOKYO店限定のスーベニア的なアイテムがあったりと、お店にワクワクがぎっしり詰まっていました。しばらくはオンライン抽選によって入店を決めているようですが、早く普通の営業形態になるといいですね。素直にまた行きたいなと思いました。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る