CLOSE
BLOG - 小牟田 亮(OWL)

閉店。

今日はとんでもなくいい天気でしたね。五月晴れ度、100%の日。僕はというと、ちょいと野暮用がありまして海の方に行きましたが、なんとなく海岸に開放感が漂っているような気がしました。

明日、25日(月)に緊急事態宣言解除へ、というニュースが出ています。ここで気を緩めたら元の木阿弥だよという物言いをよく見かけますが、ようやくここまで来ましたね、あともう少し頑張りましょう、という言い方の方がよくないですか? 悲観的になることで何か生まれるんでしょうかね? すみませんね、ケセラセラってのが昔から好きなものでして。

が、なるようになった結果がこれなのだとしたら、悲しすぎます。

ここはマジで通ってました。ゆきラーメンは永遠の名作。最近、新しい黄金トッピングを生み出したばかりだったのに。。来月まで行ける限り通おう。。

こっちも閉店です。。

激盛りのかた焼きそば。。チャーハンも。嗚呼。。

「村上RADIO」。「ステイホームスペシャル」です。聞き逃しましたので、ラジコしようと思います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る