CLOSE
BLOG - 小牟田 亮(OWL)

仕事始め。

今日から仕事始めです。今年もどうぞよろしくお願い致します。滅多に見ないネットの占いを見てみたら、獅子座の上半期、わりと良さそうです、ホッ。

年始に重い腰をあげて、ようやくNetflixに加入しました。で、まずは『全裸監督』をば。ただ、いまさら観ても、誰ともこの話を共有できないのが悲しい。。やっぱりエンタメ系はすぐに観たり聞いたり読んだりしないとダメですね、仕事柄。

そういった意味で、直近の映画ならば文句なしに『パラサイト 半地下の家族』です。

「フイナム」ではポン・ジュノ監督と、『寝ても覚めても』でおなじみの濱口竜介監督との対談企画を準備中です。なぜこの組み合わせ?と思った方。記事を読んでくださいませ。

Netflixの方は『メシア』『ナルコス』『ストレンジャー・シングス』『アイリッシュマン』あたりを早いとこ観なければ。。寝不足が続くなー。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る