CLOSE
BLOG - 小牟田 亮(OWL)

HNFの告知だけじゃつまらないから、最後に今一番いいなというMVをはっつけました。

アンプラグドが終わって、いまは10月13日(日)に開催される「HNF」のことで頭のなかがいっぱいです。しれーっと「HNF」のサイトも、ティザーから本番サイトに移行しています。

メインコンテンツのひとつである「フイナムとビームスのライブ」ですが、一昨日から二次募集がスタートしています。応募期限は9月23日(月)の23時までです。まだ応募していない方、ぜひ!

タイムテーブルはこちらです!

出演していただくアーティストには、それぞれインタビューしておりまして、順次アップしていきます。まずはYAKUSHIMA TREASUREとCHAIから!

告知だらけでスミマセン。が、手前味噌ながらいろいろ仕込みまくってますので、みなさま10月13日(日)は「HNF」のために空けておいてくださいませ〜。

さて、最近はずっと田我流です。「HNF」にも出てもらいたいと一瞬思いましたが、いややっぱ違うなと思い直したり。すごく小さい箱でライブを見たいな。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る