CLOSE
BLOG - 小牟田 亮(OWL)

COMOLI

実はずいぶん前に取材、撮影していたんですが、ようやくアップできました。

なんだかんだで一番良く着てるし、好きなブランドだったりします。ハセガワさんも同じようなことを言ってましたね。とくにここ数シーズンはすごく色気がある服を作っていて、その深化はとどまることを知りません。毎度思うことですが、あとせめて10cm背が大きかったらな〜、COMOLIの服ももうちょい似合うのにな〜。人生って不公平!!(涙目)

忘れもしません、初めてCOMOLIを見たのは、いつぞやのSUN/kakkeの展示会でした。このインタビューにも書きましたが、当時は尾崎雄飛さんがサポートしていたんです。

入り口入って左の2ラックくらいに、ひっそりと服がかけられていました。何の気なしに触ってみたら、やたらめったら質がいい。なんだこの、品と品と品しかない服は!と驚いたのを覚えています。それがデビューシーズンでした。

で、昔の同僚というか後輩であるナカムロさんと一緒に、上記のインタビューを敢行。ますます興味の出た自分は、今度はビジュアル撮影を企てました。

レディースサイズが出たばっかりのタイミングでしたが、きっと好きだから一緒に撮影をしませんか?とスタイリストの井伊百合子さんをお誘いして、二日間に分けて撮影をしました。すごく日常的なんだけどどこか浮世離れしている、素敵な画が撮れました。

そのあとも何かにつけて、取り上げさせていただいています。ありがたや。

COMOLIは今秋、満を持してショップをオープンします。フイナムでもリクルートを出させていただきました。

公式HPでも募集しているということは、まだ足りてないのかな?(涙)

とにもかくにも今後もCOMOLIには注目していきたいと思います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る