BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

どんぶらこ

立浪監督が今シーズン限りでの退任を表明した翌日から、4連勝中の我が中日ドラゴンズ。

何だか複雑な気持ちではありますが、今シーズンも最後まで精一杯応援させて頂きます。

シーズンが終わったら終わったで楽しみなのがストーブリーグ。

誰が監督になるのか?誰が移籍するのか?

なんだかんだで1年間ずっと楽しいのが野球なのです。

そして大谷翔平選手。連日ものすごいですね。

超巨額な移籍金と移籍から始まり通訳さん事件にご結婚、購入されたご自宅の問題。。

それらの大変さを忘れさせるかの如く、とんでもない活躍。

同じ時代に生きれて本当に幸せです。

 

さて、今日は本当ならば下田に遠征して巨大なカンパチと闘う予定だったのですが、

生憎の爆風でいつもの同級生が営む釣り船が休船に。

仕方ないので(諦め悪く)東京湾でサワラキャスティングしてきました。

なんと東京湾も予報以上の爆風に大時化。。。。。

しかも釣り座はミヨシ(船の先頭)

どんぶらこっこ〜どんぶらこ〜 状態の中、痛恨のバラシが2回

それでも何とか80センチのサワラをキャッチする事が出来ました。

 

海況が悪すぎて、他所の釣り船はほとんど見ませんでしたね。

 

帰宅後、すぐに捌いて冷蔵庫で熟成。

今週末のふもとっぱらに持って行こうと目論んでおります。

 

 

話題のNetflix 『極悪女王』

自分は世代が世代なだけに、かなり面白かったです。

あぁやっぱりそうだったのかとか、なるほどそういう事かぁとか、え?でもあれは??とか

色々と記憶が蘇ってきて、それも含めて面白かったです。

あの当時のプロレスラーのジャージやTシャツめちゃくちゃ良いんですよね。

またプロレスブームが来たら面白いのに。

 

 

仕事ばかりしていた3連休。

最終日に少しだけ市民プールに行って、家族でストイックに泳いできました。

水泳後に小腹が空いて、久しぶりにマクドナルド。

月見バーガー、大好きです。

 

 

NICATA

10/5(土)、10/6(日)は

辻堂海浜公園で開催される大型イベントに出店する予定です。

詳細はまた追ってお知らせさせて頂きます。

 

 

reversal

いよいよ2024AWも立ち上がり、自分は2025SS&FISHING LINEのサンプルチェックで忙しくさせて頂いております。

かなり良い感じなので、2025SS展示会どうぞ宜しくお願いいたします。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る