CLOSE
BLOG - 伊勢春日(VOILLD ディレクター / キュレーター)

東京アートバザール|編集後記

少し日が経ってしまいましたが、1/10〜1/12にラフォーレミュージアムで開催された

VOILLD主催のアートイベント、TOKYO ART BAZAARが無事に終了しました。

 

怪我のないように終えたかったのですが、

最終日に何もないところで恐ろしく転んでしまい、両膝をやりました。

歳だな。

 

 

賑わい!

 

VOILLDのブース

 

お茶飲み友達でもあるコリュペロさん

 

呑んだくれ友達のAD、伊波さん

 

寝転がっていてもプロ意識を感じる田中さん

 

 

サインをする時に中指が出てしまう平山昌尚さん

 

 

冗談はさておき、興奮と疲労満載の楽しい三日間でした。

 

直接、東京を牽引する様々な作家さんと、レアなものをトレードできるという貴重な機会

こんなイベントなかなかないんじゃないかと思います。

また夏に開催予定なので、是非!!

 

 

運営しながら店番もしていたので全然ゆっくり楽しめなかったのですが

なんとかゲットした小さな作品たち↓

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る