CLOSE
BLOG - フイナム ランニング クラブ♡

フイナム ランニング クラブ♡ VOL.70 〜たまにはみんなでお山を走ろうスペシャル〜

どうも、こんちわ、山本です。

湘南国際がコース短縮になってしまいましたね。残念ではありますけど、新しい時代の、新しいあり方を提唱した意義のあるレースではあるので、コースが短くなっても、その雰囲気を存分に満喫したいなと思っております。現状では賛否はあるでしょうけど…。

さて、グループランやります。

今回は、土曜日開催で、高尾山を拠点にやろうかと。
しかも、サロモンのバックアップで、シューズとザックのお試しも兼ねて行います!

下記、詳細です。
___________________

フイナム ランニング クラブ♡ VOL.70
〜たまにはみんなでお山を走ろうスペシャル〜

日時:12月5日(土) 8時30分集合/9時スタート
場所:Mt.TAKAO BASE CAMP 
住所:東京都八王子市高尾町1799-3
詳細:高尾山を10〜20キロ(人数・レベルに応じてグループ分けする場合があります)ほど走って、高尾界隈で一杯🍺 というゴールデンコース✨✨

今回はサロモンの粋な図らいにより、シューズとザックのレンタルが無料で行なえます! 感謝!

ちなみにレンタルできるのは、シューズでは振動吸収フォームにより疲労を軽減させる「SENSE RIDE 3」に、圧倒的なグリップ力を誇る「SPEEDCROSS 5」の2モデル。


SENSE RIDE 3


SPEEDCROSS 5

ザックはフィット感に定評のあるベスト型トレランザック「ADV SKIN 5 SET」、その女性バージョンとなる「ADV SKIN 8 SET W」、超軽量レーシングモデル「S/LAB SENSE ULTRA 5 SET」となります。


ADV SKIN 5 SET


ADV SKIN 8 SET W


S/LAB SENSE ULTRA 5 SET

参加希望の方はフイナム ランニング クラブ♡のFacebookページの該当のスレッドにコメントしてください。その際にシューズ、ザックの希望サイズも明記いただければです。モデル選びに関しては在庫の状況を見て、当日判断いたします。

それと人数を把握するために、今回は12月1日(火)までにお返事をいただけるとデス。よろしくお願いします!

※集合時間に走れる格好でお集まりください。
※シューズ、ウェア、着替え、行動食、飲料水、ファーストエイドキットなど、山を走るうえでの最低限の装備は自己責任のもと持参ください。
※雨天決行のつもりですが、中止の場合は前日20時までにアナウンスします。
※人数が多くなった場合は、レベルに応じてグループ分けする可能性もあります。
※シャワー、ロッカーはあります(有料)が、混雑が予想されるので、早めの到着がベターです。
※参加表明するときに、お試しのシューズとザックの希望サイズも明記してください。
※お試し用のギアはサイズ欠けの可能性もあるので自前のシューズ、ザックはご用意ください。
※各々ご時世に合わせたマナー、行動をお願いします。
※山のルール、マナーを守って走りましょう。
___________________

というわけで、
トレラン初心者の方はもちろんのこと
ロングレース完走経験のある猛者まで
みんなで楽しく、山を走ることそのものを楽しんで
終わりのビールに舌鼓を打ちながら
たっぷり走るコミュニケーションを堪能しましょう❗🍺💨

写真は先日、塔ノ岳の山頂で行った「#トレラン野点」の様子。塔ノ岳からの景観を眺めながら飲むお抹茶は絶品。結構なお点前で、大変美味しゅうございました!

あっ、そう言えば今年も大晦日に高尾山を走りますよ〜〜🗻🏃💨
タイミングの合う方はぜひ❗

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る