CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

夏の戦闘服

どうも、堀家です。

 

 

夏場ってTシャツに短パンでビーサンで、

その夏の気分のものを着て、とにかく暑い日々を過ごす。

 

 

サウナも好きなので、普段から汗のスイッチ?一度汗のスイッチが開くと止まらない。みたいな。

 

なので、何年も着続けているTシャツがないんです。

気分も変わるし、サイズ感も変わる。

当然、洗濯の回数も多いからダメージもある。

 

 

そんな時に出てきたのが、CHASEのナイロンセットアップ。

 

鈍く光るナイロンストレッチ。2way表記ですが、4way。もしくはそれ以上。

超速乾ファブリック。経年変化も出にくい。

 

 

まさに、残るモノ。

 

だと自分は思う。

 

いつまでも残るTシャツ、ショーツ。

サイズは自分でブラウジングできるし、大きく着たいときも、シュッと着たいときも

どちらでもいける。

 

 

あんまり好きな言葉じゃないけど、非常に便利。機能的です。

 

ただ便利なんじゃなくて、かっこよさとかストーリーとか、

とても意味がある。そんなアイテムたちです。

 

 

カラーも漢らしく、BLACKとNAVY

 

BLACK

NAVY

 

 

 

ルックも最高なのです。

 

 

前回のパンツ同様、

他にはない。を表現したCHASE。

 

 

進化したブランドを見てもらえたら嬉しいです。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る