CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

違いをつける

どうも、堀家です。

 

 

 

昨日はhouyhnhnm元編集長の小牟田さんと、TANAKAチームと。

 

楽しい時間をありがとうございます。

 

 

本日はCHASEの新作を。

 

 

デザイナー達が集まった匿名性の高いブランド。

生産はANCELLMが担当し、独自の路線を直走る感じが非常に良い。

 

 

そして、ルックも最高に素敵で、

カメラマンもスタイリストも、誰も名前を出さない。そこも徹底して匿名を貫いてます。

 

 

春夏は「ナイロン」を探求。

どこにでもあるものを、どこにも無いものへ。

 

 

生地、加工、シルエット、ディテール。

細部まで掘り下げ、デザイナーの価値観と、

岡山ならではのANCELLMでしかなし得なかった生産方法で、やり遂げた。とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイブランドから古着まで沢山あるスノーパンツ。

どれだけ違いをつけれるか?そんな話を聞いていたんだけど、抜群でした。

 

軽さと加工。

夏場に触れないようにと静電気防止のメッシュ。

 

ドローコードやニータックの深さも絶妙。

確かに世の中にはないものをデザイナーとANCELLMが作り上げた。

 

 

 

 

 

 

こちらも普遍的なトラックパンツ。

これは完全に生地凄いというか、生地すらデザインしていると感じる。

 

 

ドライタッチみたいなありふれた言葉じゃなく、言葉だと難しいんだけど、

 

外はカリカリ、中はジューシー。みたいな。

 

サイドから微妙に前にかかるジップも本当に美しく、スニーカーだけじゃなく、革靴でもめちゃくちゃいいと思います。

 

 

ちょっと簡潔に書いてますが、とにかく触れてほしい、ナイロンの考えがちょっと変わるパンツ達です。

ナイロンをデニムのように縫う。

そこも最高にしびれます。

 

 

 

 

拘りの強い、生地に強いデザイナー。

加工、フィニッシュ、ディテールの鬼、ANCELLM。

 

 

このブランドが今後どういう動きをしていくのか、楽しみ。

 

 

 

https://www.houyhnhnm.jp/news/710920/

 

先程ニュースにも上がってます。

こちらも読んでもらいたいです。

 

 

 

販売は明日から。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る