CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

WISM×PG

どうも、堀家です。

 

 

連日なアナウンスですが、今日はPGとの別注。

 

 

 

デザイナーの草賀さん。

もうWISMオープンからの付き合い。

 

初めて会ったときはかばん屋さんだったのに、今はスニーカー屋さんに。

決してビジネス的な側面じゃなく、好きが高じて今のようになった草賀さん。

自分のすきを楽しむ大人。

 

ハーフマラソンが完走できなかったことが悔しくて、そこから走るように訓練して日課にしたり、

ハングリーと探求心ていうのかな。

 

最初は一人でスタートしていたのに、お店もできて、スタッフも増えて。

 

好きを追求して、仲間が増えて、自分が楽しむ。

 

もっとこうだったらいい!を常に追いかけている、かっこいい大人ですね。

 

生産数も絞り、自分のシューズPGが飽和しないように。と話していた時に、

 

ちょっとWISMの足元を作ってもらいたいです。と素直に伝えた。

 

 

草賀さんはスニーカーを知ってるし、それ以上に今も追及している。

 

世の中には沢山のシューズがあるなかで、どうすれば他にないものをつくれるか。

 

ハイテクでもローテクでもなく、今の自分たちの足元。履きたいもの。

 

 

それを話していて、

カタチ自体はもう草賀さんが作ってるほうが哲学があるので、違いと気分を入れ込むなら色だね!てなり、

 

今一番気分のダークブラウンとWISMの色として度々顔を出すパープル。

 

 

一見すると、相容れないカラーを、どうやって1つのシューズに落とし込むのか。。。。。

 

そうしているうちに、最初は1足。もう一足やってみてもいいかも。。。。

てやってるうちに、結局3モデルになってしまった。

 

 

 

カオスな色合いが最高

 

 

 

入口にパープルの縁取り。自分で履いてみたときに上から見えるパープルがまたいいのです。

自分は取り急ぎ、これにします。

 

 

 

 

大人気のモデルはインソールをパープルに。

 

 

そして、今回はウチのPRが頑張ってくれて、

 

抜群なビジュアルを作成してくれました。

 

基本はPG別注なんですが、

 

この暑い中で、普通は半袖短パン。みたいなオンタイムに振らずに、

 

かっこいいを尖らせる。をテーマに作ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

  • Styling: So Matsukawa @so_matsukawa 
    Photograph: So Hasegawa @sohasegawa 
    Hair: Mikio @mikioaiz 
    Model: Coisheam (BRAVO MODELS) @coisheam

ご協力いただいた方々、本当にありがとうございます!!

 

 

 

https://baycrews.jp/blog/detail/3156132

こちらのブログもお読みください!

 

 

 

そんな感じで明日からの販売です。

 

めちゃくちゃかっこいいので宜しくお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る