CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

COMOLIのサイズH

どうも、堀家です。

 

 

本日のANCELLM。本当にありがとうございます。

 

新しいブランド、加工デニム。

自分たちとしても今までそんなに取り組んでこなかったカテゴリの中で、

驚くような反応がもらえて嬉しいです。

 

在庫は少ないですが、引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

本日はちょっと納品の関係で遅れてしまったCOMOLI。

明日の朝に届きます。

 

 

まだ手元にモノがないので、物撮りの写真で紹介します。

詳しくは、こちらのブログで。ネタバレ注意。

 

 

 

ヨリ杢シリーズ色々入荷します。

 

個人的には、このスキッパーが最高に気分。

最高です。ほんとに。

 

 

 

パンツ類。

相変わらず恐ろしいほどの着心地の良いもので、

穿いた時の感動が凄いす。

 

 

ニータックも登場。

 

 

そして、久しぶりにサイズHが登場します。

待望のです。僕自身が。

 

 

 

展示会でオーラを発していたビンテージのようなストライプ。

よくあるヒッコリーとはピッチや色感も異なり、佇まいだけでも素晴らしいんですが、

空紡のオックスでオリジナルになります。

 

 

 

古着屋に並んでいてもおかしくないけど、絶対にない。

これからビンテージとして古着屋に並んでもらいたいヒッコリーストライプとして小森さんが作成。

 

 

展示会の後に、とにかくこのストライプでサイズHを造ってもらいたいと伝えた。

上記のように制作した生地の過程はもちろんだけど、とにかくこれは欲しい。欲しい。と思ったので。

 

 

この生地では2モデル、ブルゾンとカバーオール型。

 

 

どちらもめちゃくちゃかっこよかったので、サイズHを作るアイテムが絞り切れず、

 

 

最終小森さんに選んでもらった。

 

この人が作るなら、どちらにせよ、半端じゃなくいけてるのができるのはわかっていたので。

 

 

サイズHを作ったのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバーオール型。

 

 

小森さんがこちらのほうがワクワクする、作りたいものになります。

WISMとしての提案もこっちのほうが新しい。

 

そんな言葉でした。

 

 

 

 

嬉しいです!!!!(ザブングル加藤)

 

 

 

なので、あれやこれやと、店頭でやりながら着てみてください。自分も非常に楽しみ。

 

 

 

引き続きANCELLMも。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る