CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

よく着ているアイテム

どうも、堀家です。

 

 

とにかくよく着ているもの。を、少しづつ紹介していこうと思います。

リアル体験という内容です。

 

 

 

 

本当によく着ているものは、THE SEED BY WILLY CHAVARRIAのフリース。

 

 

かなり寒かった先週。

仕事の行き来、ランニング、サウナ。

 

 

全てにおいて大活躍。先々週ぐらいからほぼ週5回着てる。

今日のような寒さも、ロンTにこれでも全く問題なし。

 

こんな感じ。

 

 

 

スタッフの着用を拝借。

確かにフードをインナーにするのが一番良さそう。

 

 

 

 

 

このWILLYらしい着丈の短さと、深いハーフジップで着脱も楽。

生地もPOLARTECを使用しているので、本当にあたかい。

 

元々アウトドアやミリタリーでも使用しているPOLARTECを採用しているので、ナヨい感じがしない。

 

スタンドも高いので首元もしっかりカバーするのも優秀なポイント。

 

 

 

走っているときは熱くなるので、ハーフジップを思いっきり下げて、体温調整している。

 

サウナは自転車で5分なので、銭湯に行くときは寒いのでがばっと、スタンドを締めて。

パンツは寒いからどうしようかと思うけど、トップスはこれを着れば充分すぎる。

 

 

ちなみに、このフリースに、GAPのスウェットパンツ、シャワーサンダルのいで立ちで、銭湯に行っている11月の終わり。

 

本当にこんな感じで、足元はシャワサン。

 

 

 

洗濯機で、もちろん洗えて、手入れも楽、表情の変化は無し。

 

自分はグレーを買ったけど、ブルーも欲しい。

 

 

 

 

着丈の短さで、レイヤードを考えるのも非常に楽しい。

大きいからある程度のものでも、下に着れるのもポイント。

クセが強い分、一度着たら、はまってしまうブルゾン。ちえみ

 

 

ハーフジップはグレーとブルー。

 

なぜかフルジップは黒のみという、WILLYらしいトリッキーな商品展開もナイス。

 

 

 

黒はハーフジップよりも着丈もあるので、よりブルゾンぽい感じで、

リアルにアウターとしてもいけます。

 

 

 

とにかく抜群なアイテム。

 

寒くなってきたし、リアルに体験して抜群なアイテム。

 

 

 

最高です。

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る