CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

今週末のイベント

どうも、堀家です。

 

 

表題の件です。まずはWISM新宿店。

 

STAY AWAY!!

WILLY CHAVARRIA

 

と題して、レアものが販売されます。

 

 

元々NY、WILLY CHAVARRIAの展示会で出ていたニット。

 

WILLYさんは結構ニットにうるさくて、毎シーズントライするも、なかなか納得がいかないで

展示会に出さないケースがほとんど。

満を持しての今回、ブルガリア生産の素晴らしいニットたちが完成したのですが、

こだわり過ぎてしまい、価格がはまらず、結果ドロップ(商品化されない)に。

 

 

写真で見せてもらったときに、めちゃくちゃよかったんだけど、生産しないので日本の展示会には出さない。なので送らないとあり、少し残念だと思っていた。それが半年ぐらい前の出来事。

 

なんかずっとそれが気になってて、先日のTHE SEEDの打ち合わせをしているときに、

今あのニットたちはどうしているのかな?って聞いたら、

 

 

残念そうに「倉庫に眠ってるよ。。。」って言ったので、

 

「日本で好きな人たちに販売しない?抜群なアイテムなんだから!」って言ったら、

 

ちょっと考えた後に、「OK」

 

 

 

直ぐに送ってもらい、実物を見たら極上だったのは、言うまでもなく、

そこから販売できそうなサイズや、状態のものをピックアップして。

ここまで話をしてから約2週間。ジャストアイデアがかたちになりました。

 

ブルガリアで生まれて、NYで眠って、日本で目覚める。

WILLYのもとで眠ってるなら、逃げてこい!ってことで、STAY AWAYというタイトルにしました。

 

 

その時に製品化されてないブルゾンも少し送られてきたり。でしたが。

なので、今回のアイテムは、WILLY CHAVARRIAの1点もの、のみ。

製品化されなかったアイテムを約30点集めました。スタッフたちも実物見て鼻血でてます。

 

 

ニットシリーズ。

ハンドニットも盛んなブルガリア生産の極上のニット。

 

NYの展示会でホールセール価格で$700-。日本なら\80,000-位のニットたち。

これは本当にお宝です。是非実物を見てもらいたいです。

 

ビックシルエットのカーディガンや、

歪で癖の強い、WILLYらしいニットベストや5分袖のバッファロー型。襟のついたカーディガンや

リサイクルパッチがでかでかとついてるものとか、本当にやばい。ファンにはたまらないアイテム。

 

(急にクオリティの低い写真、すみません。

NYから届いたのをピックアップしてる最中です)

 

それが1万円ちょっとです。あんまり価格言いたくないですが。。。。

3日待って、まだあるなら、自分買います。カーディガンとベスト。

 

 

ブルゾンもこんなのあったんだ?というようなフリースたちや、

 

ノーカラーの中綿ジャケット、ベージュのリサイクルナイロン。

 

KANSASとの別注フリース、これも商品は黒のみだったけど、まさかのネイビー。

スタッフ人気1番は、このリサイクルナイロンのコート。

 

これも3日待って、まだあるなら、ノーカラーの中綿ジャケットは買います。

 

 

などなど、とにかく素晴らしいアイテムたちです。世の中に1点しかないです。それの集合体です。

もし、連れて帰れるものがあれば、最高にラッキーなので、大切に着てもらえると嬉しいです。

 

 

 

注意事項です。

上記の文章にもありますが、サンプルなので、サイズとか色違いとかありません。もうそのアイテムを見て、着てもらって、響けばお買い上げをお勧めします。

 

もちろん自分も隈なく確認しましたが、製品ではないので、価格含めて、ご了承くださいますようお願い致します。

在庫があるわけじゃないので、なくなり次第終了になります。一期一会です。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そして、大阪の堀江では

Delicious Store。今回で4回目の開催。

 

関西を中心に活躍する移動式の古着屋さん。

定期的に取り組みさせてもらい、感謝です。

 

今回は初めて、WISMの商品とのミックスでビジュアルを作成してもらいました。

 

WILLYやGALLERY、イノブラやUDA。

何か一つ、一方ではなく、色々チョイスできる、そのほうがいいよね。

 

洋服も、人生も。

別に深い意味はありません。

 

 

こちらは、11/13から11/28までの開催です。

 

 

こちらは本家の一期一会。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

足を運ばなきゃわからない。

めんどくさいかもですが、やっぱり自分がいいと思うもの、自分自身がかっこよくなることって、

自分の足で稼ぎたい。と思ってもらえると嬉しいです。

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る