CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

THE SEED BY WILLY CHAVARRIA

どうも、堀家です。

 

 

勝ちに行く。と、負けない様に。て、凄く似ているんだけど、大きく違うことは、

 

勝ち行くのは自分が行動する。ようは勝ちに行く為に前に出なきゃいけない。

 

負けない様に。

これは待ちに近い。

 

 

だから、主体と受け身。

 

 

全然違う。

 

 

上手く言えないんだけど、

 

嘘をついてるモノや人って、結局伸びない気がしている。

 

 

モノだけじゃなく、人とか、そこに付随する話、リアルな事が本来見たいんであって。

 

 

モノがどうこうよりも、なんでコレを作ったのか。そこの物語のほうが、よっぽど聞きたい事であり、伝えたい事。そして、人が見たいもの。

 

国民的美人女優が金麦のCMしてても、

 

家で金麦飲まず、たっかいワイン呑んでるはず。

 

 

 

 

 

そんなの、分かってしまうじゃないですか?

 

 

 

 

 

WillyとWISMの共作ブランド、

THE SEED BY WILLY CHAVARRIA。

 

 

自分たちとWillyが着たいをカタチにする。

 

 

本格的に秋冬がスタート。

 

 

デニムジャケット。

身幅しっかり、着丈もややある。

 

Willyが考え抜いたシルエットでありながら、生地は日本有数のデニム工場で作成。

デニムは同色ステッチ。

生成りは茶色とオレンジの中間。

 

 

そしてボタンは、Willyの店の床イメージ。

 

 

 

 

やや股上ありの、太さはありながら、緩やかなテーパード。

 

上下のバランスも最高です。

 

 

 

これもWilly渾身のパンツ。

スウェットパンツだけど、そうじゃない。

そのくらい、素晴らしい。関係者の班のもピカイチです。

 

他にも色々あります。

 

お店のインスタとか、見てもらえれば嬉しいです。

https://baycrews.jp/blog/detail/3143417

 

ちゃんと書いてるブログ。

 

 

 

決して、ハイペースじゃないけど、

 

本当に着たいと思うものを、Willyと向き合い、

嘘なく、勝ちにいく。

 

 

そんなブランドになります。

 

 

販売は今日から。

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る