CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

全力のダブレンジャー

どうも、堀家です。

 

 

4,5年ぶりに立ち上がりに別注がなかったdoublet。

 

その分、今回はやります。お待たせいたしました。

 

元はインラインでのトラックジャージがリリースされてなかったところで、

 

白、赤、紫。でヱヴァンゲリヲン。でいこうと話していたんですが、日本のブランドがオフィシャルでやってて、次はオリンピック。

 

選手村の様子。みたいなので考えていたんだけど、オリンピック関連のおふざけは本気でやめてくれ!と会社からのお達し。

 

 

 

そこで出てきたのが、ヒーロー戦隊。

 

元々インラインでサンバルカン的なのがあったので、俺らの別注は5人で。

これを着たらヒーロー戦隊になれる。

 

 

そんな感じで振り切ってみました。

 

 

色展開も、しっかり5色。

 

 

このぐらいのインパクトは出したいし、こんなの言い方へんだけど、

 

WISMとdoublet。俺と井野さん。でしかやれないと思う。

 

自分たちの全力を最高にかっこよく、そして見ている人が面白いと思ってもらうこと。

それをお互い追及してきて、今がある。

 

 

 

ワッペン。大きく溶けたような感じは、昔にリリースされていた刺繍ワッペン。

 

 

これの凄いところはワッペンを、たくさん重ねたのではなく、

 

 

 

これ一つで大きなワッペンになってるんです。まさにワッペンをデザインするということ。

 

 

いつかこのワッペンを別注で復刻させたいね!ってずっと話していて、

 

時は来た。それだけだ。的な感じす。

 

 

 

トップスはジャージだけど、軽いアウターぐらいのサイズで、

 

ピタっとしたジャージの上下じゃなく、がばっと行けるようにとことん大きくした1サイズ。

 

色によってワッペンの色も変わっているところもニクイ。

 

 

 

 

パンツはdoubletらしく、シャープなシルエット。

自分も歴代の5,6本所有しているんだけど、

 

これを穿くことで元気が出るんです。

 

 

だって、このパンツ穿いてる時、元気なかったらだめじゃない?

朝起きて体調悪いときに、このパンツを穿こうと思わない。

 

 

人を元気にするんです。doubletのジャージって。

だからこれを穿いて元気になってくれる人がいたら、僕らは本気で嬉しいです。

 

 

朝からWISMスタッフで、滝汗かきながら、撮った写真。

手の角度とか、足の開き具合とか、結構大変だったです!

 

 

 

こういう思い出もついてくる。

少なからず、そこの熱量がお客さんに伝えるときに乗っかってくる。

 

僕らは、決しておしゃれではないけど、洋服は好き。

 

人が笑顔になることが好き。

 

 

自分たちなりのやり方で提案できると思います。

 

あなたは何レンジャーになりたいですか?

 

 

 

 

 

もちろん別注だけじゃなく、インラインもメインどころが多数入荷。

 

 

週末、まだまだ暑いですが、沢山の人たちを笑顔に出来るよう努めます。

 

 

doublet、最高。

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る