CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

僕らの真ん中

どうも、堀家です。

 

 

昨日書いたKUON同様、

今週の土曜日発売のWEWILL別注。第二弾。

 

昨年の夏に最初にスタートしたWEWILLとの取り組み。

 

 

一年間、色々取り組ませてもらい、すっかり僕らの真ん中にあるアイテムになり、

お客さんにも喜んでもらえるコンテンツになりました。

 

 

昨年、インラインとは全く違うアプローチと、単純にかっこいい上質なTシャツが欲しくて、

話に行った。その第一声が、

「アメリカもの、好きっすよね?」

 

 

この言葉を言うことに、今でも凄い勇気がいったことを憶えている。

色々考え、どう伝えればいいか、考えに考えたうえで、最初の言葉は、

アメリカものが好きっすよね?という小学生並みのパンチを出す決断をした。

 

どう捉えられるか?距離感もわからなかったし、正直インラインとの価格の開き、

何より、受けてもらえないかもという、不安。

 

そこからお互いの「アメリカ」みたいなことをシェアしながら話を進めていった。

 

 

その後、完全自粛期間になり、馬事公苑でサンプル見たり、着たり。

店がいつ開くかも分からなかった中で、とにかく分厚い大きいTシャツを掘り下げていたような思い出がある。

お互いを知る為に、時間を費やした。

 

 

そんなこんなでリリースとなった去年は、完売して追加。を3回繰り返した。

 

何であれ、僕らはWEWILLをより多くの人に知ってもらう、着てもらうことを、

小さいながら、フルパワーで行い、今もやり続けている。

 

 

 

フルパワーを一年続けて、

僕らの最初。スタートのアイテムが帰ってきた。

 

 

キャ〇バー生地の2.5XL。無地Tシャツ。

僕らも全員持ってるし、生地感と大きさ。

全く揺るがないコットンの肉厚さと、男らしさ。

 

通称ロベカルのフリーキックのように、ストロングです。

 

 

毎回直ぐに完売しているボーダー柄のTシャツ。

今回は余り生地のみで作成なので、数量少なく、追加は不可らしい。

 

 

 

 

 

 

 

そして、新しい僕らの真ん中になるためのアイテム。

 

落ち感が命のフットボールを、落ち感ゼロ。

 

通常のフットボールは袖丈と着丈の距離が短い。袖丈長め、着丈短め。

 

WEWILLのは夏なので、袖丈短めで着丈長め。

 

フットボールTシャツとして見たときは、アンバランス。

ただ、Tシャツとしては最高。

 

 

シェフチェンコ。

そのぐらいの決定率。

 

 

既に販売していたトリムTシャツも、ピンボーダーも、ほとんど無くなっているし、

このタイミングで、僕らの真ん中が販売できることを喜びたいと思います。

 

 

 

 

 

 

https://baycrews.jp/blog/detail/3137760

スタッフ橋本のブログ。

 

 

 

 

明日販売のKUON。小牟田さんありがとうございます。

https://www.houyhnhnm.jp/news/475645/

 

 

 

青木のブログ

https://baycrews.jp/blog/detail/3137782

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る