CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

触れた感動

どうも、堀家です。

 

 

トレンドワードになりつつある、「SUVIN COTTON」(スビンコットン)

 

 

世の中のマインドは大きく分けると5つの層に分かれているみたいで、

なんか正式名所があったのですが忘れてしまったので、携帯の機種変更とかで例えると、

 

1,最新機種がリリースされる度に替える人、朝から並んでしっかり2時間説明書読んじゃう。

2,最新機種に興味があるけど、もう少し様子を見る人。

3,次の最新機種を待って、最新ではなくなったタイミングで替える人。

4,壊れるまで使ってから替える人

5,ガラケー

 

あくまで例えです。

 

マインドの割合としては、

1, 2.5%

2, 13.5%

3, 34%

4, 34%

5, 16%

 

らしいです。

 

ま、2とかの人は、俺は流行る前からSup○eme着てて、最近は皆が着てて嫌だ。とかいう古参とかになるのかな。

3,4はボリュームゾーンと言われて。

 

とか、途中まで書いてましたが、面白くないので、やめます。

 

 

とにかく、ULTERIOR別注のスビンコットンのTシャツは感動します。

 

 

 

 

スタンダードフィットとルーズフィット。どちらも1サイズ。

 

 

何だろう、とろみというか、落ち感というか、もう絶妙すぎてしまい、

コットンじゃなきゃ。とか、厚手じゃなきゃ。みたいな部分を通り越してきます。

サンプルで見てたときよりも、何倍も進化してる。

 

 

久しぶりの店頭で確認し、着たら、もうそのままレジに運んでいた。

 

とりあえず、ルーズのグレーにしたが、間違いなく黒も欲しい。

 

色々なTシャツがある中で、インパクトとか、シルエット、プリント、デザイン。

 

それ以外にもあったんだ。最高な着心地ていう領土が。

 

 

改めて、最高に気持ちいいTシャツ。

 

 

 

 

シュッと着るのか、

 

 

 

 

体を包み込むのか、

 

着てみて選んでもらえたら嬉しいです。

 

このブツ撮りだと、全く分からない曖昧さも最高に好き。

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る