CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

新しい体験と経験を。

どうも、堀家です。

 

 

昨年の展示会で、見つけたウールT。

新しいモデルじゃなく、COMOLIでは定番に近いものなんだけど、

ひと際目立っていた。一昨年もかなり気になってはいたんだけど、

昨年はそれを凌駕するくらい、すごく気になった。

 

 

それが、フィーリングなのか、色なのか、自分が歳を重ねたのか、一昨年以上にCOMOLIが好きになったのか。

 

おそらく、全部だと思う。

 

 

 

 

サイズ展開は、1,2,3。

 

そこまで小さい造りではなかったんだけど、3はちょっと小さいかなと思っていた。

 

 

その納品のタイミングで、ウィルス問題でお店は閉めていたので、ECで展開し、気づいたら売れていた。

 

 

どうしても欲しかったので、COMOLIのお店に行き、小森さんと店長さんと3人で、

話ながら、サイズ3に袖を通す。

 

 

ややぴったり。着た感じは小森さんにも見てもらった。

 

 

このサイズ感でもいいのかもだけど、もう少しルーズに。

 

 

 

そのタイミングから、今年の夏に向けて話し合いを始めた。

 

当初は作成していないサイズ4として話を進めていたんだけど、

身体を測ってもらったり、LAブランドのXLのTシャツのサイズを測ったりすると、

 

 

サイズ5。ぐらいになった。

 

 

それを進行したタイミングで、いくつか自分のサイズをリクエストした。

 

 

そうしたら、サイズ5ではなく、サイズH。としてやりましょう!

 

 

その時は、嬉しくてニヤニヤしていたが、実際にモノが上がってくると、

 

嬉しさを飛び越して、感動に変わりました。

 

 

サテンのハンティングジャケット、ベタシャンのCPO、そして今回のウールTシャツ。

 

 

皆が欲しくてたまらない洋服を紡ぐ人が、たった一人のわがままなバイヤーの為に。

 

知名度を広げる、ばら撒くわけじゃなく、一人の為に。

 

そんな人、いないよね。

 

 

だから、大事にします。

 

 

今はお客様が、COMOLIのファンになり、自分はサイズ〇!みたいに決めてこられる人も少なくない。

 

 

ただ、サイズHです。WISMはほかのサイズはありません。

そのほうが分かりやすいと思ったので。

そのぐらい、ウールTは潔く勝負したかった。

 

とりあえず、着てみてください。他にはないCOMOLIが体験できると思います。

大切にしたいことは、着てもらうこと。COMOLIを着るという体験を。

 

それで新しい発見だったり、感動だったり、喜びとか、COMOLIとかWISMとか、

 

色々なことを感じてもらえたら嬉しいです。

 

もし、仮に。

仮にですよ。大きかったら、

タックインしましょう。www

 

このボリューム感も、また最高にいけてます。

 

 

 

本当は最高!!!と叫びたいけど、静かに伝えたほうが、

今回は伝わりやすいと思いました。

 

 

土曜日からの販売です。

 

 

 

 

カッコよすぎて、笑顔になります。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る