CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

ULTERIORというブランド

どうも、堀家です。

 

 

WISMでは新しく取引するブランド。

ULTERIOR。アルテリアと読みます。

 

いつもお世話になっているショールームで、

ひと際、凄みを放っていたスウェットが、最初の出会い。

 

 

ラックにかかっていたそのフードスウェットは、

 

触れなくてもわかる素材の良さ。何とも言えないオーラを放っていた。

 

 

とにかく、

 

これ!みたいな佇まいが、ビンビン感じ取れた。

DRY FEEL SILKY TERRYというULTERIORのオリジナルファブリック。
表糸は杢の強撚糸、裏糸は無強撚の糸、中糸にも杢糸を使用し、度詰めし、ビンテージのような。
ただビンテージでは出ないような独特な表情。
 
表面にハイミクロ加工を施すことで表面は落ち感があるが、履き心地は無強撚特有のしなやか。
型崩れしにくく、長く愛用することで風合いも増し、杢グレーに対する拘りと思いがさく裂したファブリック。
 

とにかく実物を見てほしい。

 

美しいスラックス型のスウェットパンツを、

あえて、裾にゴムをいれたり、オーセンティックなモノに振る。

 

生地の良さをぶっ壊すような別注に仕上がりました。

 

とにかく、着ると、穿くと、納得してもらえるアイテムだと思います。

 

補強でもない意味のない伸びたステッチ、大きくとったカンガルーポケット。

今のリラックス感と昔ながらの力強さが、ばっつりリンクしていると思います。

 

今週土曜日から販売します。

 

とにかく試着してみてください。

 

 

インターネットでは感じられない、「着る」という体験をしてもらえたら嬉しいです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る