CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

風物詩、doublet

どうも、堀家です。

 

 

自身が必要以上に傷つかないように、余白を残して、本気を出さない。

 

それは自分自身への言い訳にはできるかもしれないけど、

 

他の人から見たら、全く理由として機能していない。

 

それどころか、自分自身のポイントを、大きく落としていることに

 

気づいたほうがいいね。

 

 

さて、今日は風物詩である、doubletの立ち上がり。

 

 

毎回多くの人が楽しみにして頂いている別注は、

 

 

 

どこでも見た時がない、完全オリジナル(!)の、

デリバリーサービスの会社。

 

 

 

 

 

これはもう、本当に、あれですなぁ。。。

 

90’sぽく、真ん中、ミニロゴで、

 

 

こんなの友達が着てたら、思わず話しかけちゃいますよね。

 

 

 

これは、○○ーラ、おとどけ。的な。

 

 

 

これ、大穴で仕上がり抜群。

 

浜ちゃんのCMなのかな。

 

 

 

 

先週食べた。2枚買うと一枚半額とか。

 

このTシャツは2枚買っても半額にはなりません。

 

 

黒と青は買います。

 

 

 

そして、現在絶滅に瀕している、白熊。

 

 

それが、渋谷、新宿、堀江に数匹ですが、出現します。

 

 

 

白白熊と、黒白熊。

サイズは1サイズで、数量限定です。絶滅させないで欲しい。

 

 

 

いつも取り組みさせてもらってるdoublet。

 

いつも思うんだけど、実力あるんです。本当に。

 

 

だからここまで面白いことを、フルスイングで出来るんです。

 

 

インラインも絶好調に素敵です。

 

なので、自分が買ったアイテムを。

本当は着て撮りたいんですが、タイトな時間なので、物撮りで。

 

 

まず、今期で個人的ベストな生地のシルクチノ。

 

 

この生地は初登場です。本当に最高です。

 

 

doubletらしい仕上がりに、ご満悦です。

 

 

 

 

珍しくベージュのセットにしました。

 

 

 

熊付きのシャツ。

ちなみに熊は取り外せません。手がしまえるレベルです。

 

 

 

 

カタチがきれいなスウェットパンツ。

 

 

 

ここにも!!!熊が!!!!!

 

 

 

座るとき邪魔だよ~、間違いなく。www

 

 

でも、いいんです。

 

 

 

doubletは便利なものを作るブランドじゃないんです。

WISMで扱っているブランド、全部に言えることですが。

 

 

彼らは意義とか意味を作るブランドなんです。

 

 

便利な服って魅力ある?

 

批判じゃないけど、便利な車、電気で走るとか、ガソリン半分とか。

それはそれでいいとは思う。

 

でも、それと同じぐらいスポーツカーとか、アメ車とかさ。

燃費は悪いし、メンテナンスも多いだろうし。

 

でも、エンジン音が好きとか、タイヤのデカさがかっこいい。とか。

 

 

それって意義があったりするんだよな。

便利じゃないけど、意味がある。他にはない。

 

 

 

そういうことを、俺はdoubletに感じる部分。

 

だから、意味ないかもだけど、大好き。

 

 

明日からです。

 

 

色んな環境要因はあるにせよ、お店を開けている以上、

お客さんが来てくれている以上、全力でやります!!

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る