CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

THE OTHER GUYS Vol2

どうも、堀家です。

 

最近は話すこと、話す仕事が多く、

 

結構話してしまうんですが、本当に話すことがうまい人は、

 

聞き上手。てことを、youtubeでやってました。

 

 

年の瀬ですが、聞き上手。目指します。

 

 

皆知ってたけど、自分だけ知らなかったこと。

 

 

叶姉妹は本当の姉妹ではない。

 

 

野球のセリーグとパリーグ。

元々、仲が悪くて2リーグに分裂した。

 

 

セリーグはセントラルリーグ(日本の中心、プロ野球の中心。という意味)

パリーグはパシフィックリーグ(太平洋のように、プロ野球を国際的なスポーツにする)

 

それで2リーグになったってこと。

 

 

ライト兄弟は

 

 

 

7人兄弟。

 

 

 

以上になります。

 

 

 

さて、本日は先週末にリリースされた、

 

THE OTHER GUYSのVol,2。

 

https://www.houyhnhnm.jp/news/408330/

 

 

今回は、非常に活かしたクルースウェット。

 

カレッジぽい感じのフロッキープリント。

 

 

非常に素敵。なんです。

 

 

スキャナーにかけたときに、偶発的に揺れた感じを表現しており、

 

このグラフィックを作成した、某氏は、

 

非常に苦労した。との、事。

 

 

Tの左上のところ、Sの下のところ。

 

この辺が、こだわりとのこと。

 

 

既に好評頂いてますが、

 

まだの人は、是非!

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る