CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

New Label THE OTHER GUYS

どうも、堀家です。

 

 

はやくも11月。

嫌になるほど皆さん聞いてると思いますが、

 

今年もあと2か月ですね、早いですね。

 

てね。

 

 

大丈夫。みんな知ってる、今年あと2か月ってことは。

 

 

そんなタイミングで、新しいレーベルがスタートします。

 

 

「THE OTHER GUYS」

 

直訳すると「その他の脇役」

 

 

それぞれが大活躍しているグラフィッカー、デザイナーの集団。

 

ブランドやってたり、絵をかいていたり。

 

レーベルの意向として匿名なのですが、本当に驚くような人たちが参加している。

 

敢えて名前を出さないところが、また良いところなんだけど。

 

 

 

 

自身のブランドや、アートワークを自分たちが主演、主役。

ただ、それを継続することで、なかなかやりたいことや出来ないことも増えてくる。

 

そんな時に偶然出会った人たちが、リリースしたいものや、ことを、「脇役」を使って吐き出す。

それがこのレーベルがスタートするきっかけです。

 

 

 

ブランドが長く続いてたり、自身のアートワークも制限されていたり、

こういうのやりたいけど、自身のブランドとしてリリースするのは、どうなんだろうか?

こういうアイデアがあるんだけど、どうなんだろう?

 

そういう思いっきりやりたいことを、何も気にせず、リリースするステージとして、

発足されたのが、THE OTHER GUYS。

 

なので、ブランドではなく、レーベルとしてスタートするようです。

 

今後、どのような動き、リリースしていくのかは、全くわからないんだけど、

 

とにかく、非常に素敵です。

 

そもそも考え方や生き方が、かっこいい人たちなので、このメンバーが集結していること自体で、

 

滾ります。

 

 

久しぶりに文字に起こしましたが、滾ります。

 

https://theotherguys2020.tumblr.com/

 

 

今後の動向、リリースを楽しみにしながら、

 

とにかく、初めてのリリースが、今週土曜日からです。

 

まずは、ロンT。

 

フロントのtheは刺繍。

 

独特の字体。

 

そうです。僕らが大好きな、あの人です。

 

 

そして、もう一つ、ロンT。

 

 

これも、オリジナリティが凄い。

らしさ炸裂。これもみんな知ってる人ですね。凄い人です。

全く違うグラフィックが、いい意味で入り乱れる。

 

 

 

 

 

同じもので、キャップ。

 

 

クルースウェット。

 

 

あの世界的なブランドのグラフィックを担当してる人。

 

 

テンションが一定の感じが、また、素敵。

 

 

 

フードスウェット。

 

胸の真ん中に。これもtheのみ刺繍。

 

 

面白いのは、全てのアイテム、色展開がなく、

ロンTは白、クルースウェットも白、フードはグリーンと、その一色だけの展開。

非常に魂、籠っております。

 

 

そしてステッカーと缶バッジ。

ストリートの要素、しっかりあります。

 

 

 

 

このレーベル、これから、どんなものなのか、次はいつなのか、誰がやっているのか。

色々想像してもらうのも、楽しみの一つだと思います。

 

どういう動きをするのかが、未知数なので、

インスタをチェックしてもらうのが、一番情報を拾えると思う。

 

 

とにかく、新しいレーベル。

 

自分は全部買いそうです。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る