CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

想像を超えるdoublet

どうも、堀家です。

 

 

毎年、これのリリースをするたびに季節を感じ、

感動して、昨年を超えてくるもの。

 

 

doubletのファー。

 

年明けのParisのプレゼンテーションから、お待ちしていた方も多かったはずです。

 

クオリティとか、そういうことは、毎年アップグレードされていて、

毎年欲しくなるアイテム。

 

 

今回は名物の場所。

 

 

まずは大反響のピンク。

エッフェル塔。

 

 

イエローはタージマハール。

 

 

 

そして別注は、

 

ハワイ!

 

 

 

今回は、

 

ボディがベージュてのは、決まっていた(本当は去年ベージュでやる企画があったんだけど、別の色でやったから)

 

ナスカの地上絵とか、スフィンクスとか、ベージュの色で考えていた時もあったんだけど、

 

 

最終的に、行きたい場所。てことで、井野さんと話したのはハワイ。

 

 

砂浜からベージュは色を拾って。

 

 

最後まで話していたのは、透き通るような青い空か、夕日か。

 

井野さんがデータで青空と夕日を作成してくれていて。

 

 

ハワイらしさは青空なのかもしれないけど、

 

夕日の色合いがあまりにも美しくて、夕日でお願いした。

 

 

仕上がりは、感動するカッコよさに。

 

 

ファーの良さはもちろん、

doublet特有のカッコよさと、井野さんの人間的な温かさが

このアイテムに集約されている。

 

やはり、宇宙一のデザイナー。

 

俺はそう思う。

 

 

 

そして、それに合わせて、インラインの秋冬の最終デリバリーも到着。

 

 

 

 

 

 

詳しくは

https://baycrews.jp/blog/detail/3124864

 

常に前傾姿勢の井野さんに、本当にリスペクト。

 

 

 

販売は明日から。

 

WISM全店で。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る