CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

WISM×URU

どうも、堀家です。

 

 

表題の件です。

 

 

URUの生地作りが、元々すごい好きで、

男らしいんだけど美しい。

 

ストイックなんだけど、何とも言えない色気がある。

 

URUにはそんなイメージがあります。

 

 

秋冬、コロナの影響で展示会は中止。だったんだけど、

事務所で見せてもらえるということで伺った。

 

 

その時に目に飛び込んできたのが、このスウェット生地。

 

 

まず、なんともいえないこのカラー。

 

 

基本はコットンですが、少しだけヤクウールを使用。

そのブレンド感が絶妙なカラーリング。触り心地も最高。

グレーだけどグレーじゃない独特のカラー。これは実物を自身の目で見てもらいたいです。

 

表面はなめらか、裏面は起毛。

 

スウェットとニットの中間な感じで、一枚でもインナーでもいける。

 

もちろん、洗濯も可能な万能アイテム。

 

 

とにかく最高の色合いと素材。

 

インラインではハイネックとジップアップのものがあって、

 

これにクルーがあればな。。。なんて言ったら、

 

裏からガサゴソと。

 

クルーが出てきた。

 

話を聞いたら、「実はクルーも作ってたんですが、3種類は多いて思ってて、今回は作らないんです。」

 

それを見た瞬間に、もう心は決まっていた。

 

 

せっかくやるなら、もっと意外性のあるシルエットに仕上げたい。

 

オーバーサイズでけど、極端に大きすぎず、身幅に対して着丈は短めに設定。

 

 

 

この独特のラグランカットが、より洗礼さと力強さ。

 

 

 

リブの精密さも、本当に素晴らしい。

 

 

袖下にフリーダムスリーブを採用することで、

手を挙げる運動量を確保した機能性もあり。

 

 

 

これは名品です。

 

 

URUは基本新宿店のみですが、この別注はWISM全店で展開します。

 

我こそは。な、方々。

 

納得してもらえるアイテムです。価格は\27,000-

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る