CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

WIS-NESS 本格始動

どうも、堀家です。

 

 

色々、嬉しいくらいに、楽しいのが入荷続いてます。

 

WISMとis-nessのコラボレーションラインである、WIS-NESS(ウィズネス)

 

 

https://mastered.jp/news/wisness-20200926/

 

 

元々、ヒントはパキスタン軍のスペックブルゾン。色だけですが。

 

そのイメージからミリタリーの要素に引っ張られずに、フイッシングベストのようなユーティリティの要素をプラス。

 

ミリタリーですが、全くミリタリーじゃなく、フィッシングでもない。

 

他には絶対にないブルゾンに。

 

 

 

とはいえ、リップストップナイロンで撥水。

雨が降れば、フードも被れる。

 

 

 

ポケットは、なんと12個。

 

 

その名も、OVER 12 POCKETS TACTICAL JKT。

長いすね、名前。

 

これでもか!というぐらいポケットついてます。

ただ、あんまりポケットが機能する素材じゃない。

 

その辺もis-nessらしさとWISMらしさが詰まってます。

 

 

 

サイズは潔くワンサイズ。

色はコヨーテとブラック。

 

数は少なめなので、お願いします。

 

 

そして、夏にリリースしたTシャツの長袖。

 

 

前回のはかなり分厚い生地だったので、今回は気持ちライトな生地に。

 

それでも十分な肉感です。

 

 

フロント40cmは裏、サイドは表生地。刺繍は表。

 

 

裏返すと生地は表、刺繍は裏。首元にプリント。

 

要はどちらが表でどちらが裏かは、着る人にゆだねよう!てことなのです。

 

服を着るって、もっと自由で、楽しいこと。

そんなことが投げかけたらいいです。

 

こちらも潔くワンサイズ。前回は白のみでしたが、今回は黒も。

前回、買えなかった人も多数。完売した後も問い合わせ殺到。

おそらくこのWのファーストフード風のグラフィックは、今回で最後になると思いますので、我こそはの人は是非。

 

こちらも数は少ないです。

 

 

明日からの販売。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る