CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

WISM×NOMA t.d。

どうも、堀家です。

 

先日発売のCOMOLIとのUNITE Denim。

 

とんでもない勢いでした。本当にありがとうございます。

 

全員の熱の籠ったデニムです。喜んでもらえて嬉しいです。

 

 

今日は、これまたいいブランドのNOMA t.dとの別注。

 

出会いはもう四年前ぐらい。Parisでのぞいたショールームで、

目に飛び込んできた生地、ファブリック。

 

日本のブランドじゃないと思っていたら、日本語で話しかけてくれたのが、野口さんと佐々木さん。

 

伝わらないかもしれませんが、海外の出張て孤独なんです。

 

乾燥してるし、飯もよくわからないし、シャワーの水圧弱いし。

 

日本語をしゃべる機会もない中で、ふいに来る日本語。

 

それはね、夏休み明けに、眼鏡だった女の子が、コンタクトに変えて、

 

あれ?あんなにかわいかったっけ??どーしよう。

 

みたいな感じです。

 

 

それからの付き合いで、先日初めて一緒に食事したんですが、

 

ブランドの歴史とか、今までの野口さん、佐々木さんの話。

そして共通の知り合いが、日本ではなく、NYに沢山いたり。

 

単純にかっこいい人たちです。

 

そんなNOMAにリクエストしたのが、チェック柄。

 

 

去年の秋冬にリリースされていたんですが、非常に反応がよく、

この秋冬はストライプのリリースだったので、無理を言って作ってもらいました。

 

 

目に飛び込むのは、発色の良さ。

 

派手さではなく、美しさ。

 

細かいストライプを幾度も重ねたものをチェックにし、

 

生地をブラッシングして、コットンなんだけど、ニットにも近い質感。

 

シャツなんだけど、カバーオール。

 

NOMAじゃなければできないチェックが、本当に素晴らしいです。

 

 

 

 

パンツは男らしい、ややゆったりしたビーチパンツなんだけど、柄の美しさが、ほかにはないパンツに昇格してます。

 

 

そして価格も素晴らしく、カバーオールが\18,000-  パンツが\15,000-。

 

とにかく、かっこよさと美しさが共存している別注。

 

一緒に着て、インパクトだすか、単品でワードローブに着こなすか。

 

色々楽しんでもらえたら最高です。

 

 

今週末はWIS-NESSの秋冬一発目とACASIAS RECORDSの別注が入荷。

 

まだまだ、楽しいものが続きます。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る