CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

生きづらくなるのかな?

どうも、堀家です。

 

 

 

最近よく見る事。

 

 

インスタの1番下に、

 

撮影の時のみ、マスクを外しています。

 

 

なんか、プロモーションビデオで、沢山の人が踊ってるシーンには、

 

2019年1月に撮影したものです。

 

と、テロップが。

 

 

例えば、

 

ヘッドホンにアイマスクしたりして、何かを正解するバラエティとかでも、

 

 

本当に音が流れてます。とか、

アイマスクは透けていません。みたいな、テロップとか、どんどん出てきたりするのだろうか。

 

そんなこんなで、石橋貴明のyoutubeの

貴ちゃんねるずを観たりすると、昔とあんまり変わらない貴さんがいたり。

 

逆に、面白いんだけど、本当の実力はもっとあるはずなのが、極楽とんぼ、山本のyoutube。

やっぱ10年のブランクてあるのだろうか。

面白いんだけど、もっと面白い人だと思う。山本さん。

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=q90LyNj3GLs

 

本気で怒ってるもんね、アイドルに。

 

 

 

これがいい。じゃないんだけど、

面白かったり、楽しかったりするほうが、

良いんだけどな。て、話。

 

 

今週末からは、色々リリースラッシュです。

 

 

是非店頭で

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る