CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

新ライン、WIS-NESS

どうも、堀家です。

 

 

ちょっと、おおっ。て、思う時。

 

 

電車の中で、混んでる状態で、ちょっと遠目のつり革につかまってるときに、

 

その伸ばした腕に、間にいる人の頭が触れた時。

 

あの何とも言えない感じ。

 

坊主の人の頭の

 

質感は

 

 

おおっ。て、なりますね。

 

 

 

 

今日は新しい取組のスタート。

 

WISMでも好評頂いている、is-ness(イズネス)

 

デザイナーさんにちょっと違う事、取組をしてみたくて話してた。

 

WISM×is-ness=WIS-NESS。

 

いいネーミング。

 

なんか、WIS-NESSという、ネーミングが先に完成してしまい、

そこから、ストーリーや商品を考えながら進めていった。

 

 

is-nessらしさとWISM。

 

WISMらしさとis-ness。

 

 

秋冬からが本格的にスタートしますが、

 

それに先がけて、Tシャツをリリース。

 

 

 

 

 

厚手のボックスシルエットのTシャツを真ん中40cm、そこに裏返した同生地の袖をドッキング。
 
リバーシブル仕様で、前身頃を表で着た際は首後ろのワンポイント。
ひっくり返すと刺繍。どちらが前で後ろなのか、着る人の着たいように、感じたまま着てもらうのがテーマ。
 
 

刺繍は表。Tシャツの前身頃は裏。

袖は表。

 

背中にはイズネスのブランドタグ。

 

 

 

 

 

刺繍は裏だけど、Tシャツは表。

 

 

後ろはイズネスのマークの頭に、

WISMのWを入れた、プリント。

 

今後は、これをWIS-NESSのマークになって(?)行くと思います。

 

 

is-nessらしい、インサイドアウト。

 

 

どちらが表と裏は着る人に任せよう。

 

そんな感じで、着る人のイマジネーションにゆだねる。

 

 

それが、このTシャツのテーマです。

 

 

今週土曜日から販売します。WISM全店で。

数は極小なので、我こそはな人は、初日でお願いします。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る