CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

WISM × Rajabrooke 別注コレクション

どうも、堀家です。

 

サウナ、いきました。

 

やっぱりいいですね。

 

 

今日は表題の件、

 

WISMでは初登場のRajabrooke。

元々展示会でも見てたんだけど、

 

インラインは仕入れてなくて。

 

 

そんな時に、取引先と飯を食うタイミングで、デザイナーの牛田君も同席して、

 

 

ちょうど、世界的にコロナが流行る前ぐらいかな。

梅雨もあるし、コロナも来る。その時にそういうのを、吹き飛ばすようなアイテムを。

 

 

そうすると、単なる別注ではなく、ラインナップとしてリリースした方がいいかも。となって。

 

スポーツやアウトドアでは、必要不可欠な、

伸縮、吸水速乾、通気性に優れたファブリック。(サウナ帰りとかも最高です)

 

尚且つ、オリジナルのバティック柄。

セレサバティック。

マレー語で「快適」を意味する、セレサ。

洗える、すぐ乾く、ストレスなし。

自分は、このTシャツと、ハットの合わせをしたいな。

 

またこのブランドのアイコンである手ぬぐい。

 

ブルーは昔一度だけリリースした柄と色合いなんだけど、

赤は「がんばれ日本」の意味も込めて、国旗である赤と白の柄で作製してもらった。

 

 

自分は走る時にマスク替わりとして、使用してます。

 

今時期は汗が凄くて、絞れるくらい。

マスクだと一撃でダメになっちゃうので、ちょうどいい。

 

 

 

明日から全店で販売開始です。

 

なんかここ最近は暑いし、快適なウエアに、

手ぬぐい引っ掛けて。

 

あると思います。(天津木村)

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る