CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

鷹の生態とSAYHELLO別注

どうも、堀家です。

 

 

早くサウナを解禁して欲しいです。

銭湯の皆さん、宜しくお願い致します。

 

 

関係ないけど、鷹(タカ)

 

最近鷹の生態が分りつつあるみたい。

ちょっと自分の言葉ではない部分も多いので、ご了承ください。

 

 

鷹は最高70年生きると言われていますが、

長生きするためには40年を過ぎた時に重要な決断をするみたい。

 

40歳を過ぎると、爪が弱くなり獲物をうまく獲れなくなる。

 

くちばしも伸びて曲がり、見栄えも悪くなります。

 

羽も遅くなり、徐々に飛べなくなります。

 

ここで鷹は2つの選択をしなければいけない。

 

死を待つのか、苦しいが自分探しの旅に出るのか。らしい。

 

変化の道を選んだ鷹は、まず山頂に巣を作ります。

その後、とても苦しいいくつかの事をやり始める。

 

まず、くちばしを岩で叩き、壊し、無くします。

 

そうすると新しいくちばしが出てきます。

 

新しいくちばしで、爪を一枚づつ剥ぎ取り、新しい爪が生えると、今度は羽を一本づつ抜きます。

 

 

こうして半年を過ごし、新しい羽が生えてきた鷹は、

新しい姿に変わります。

 

また高く飛び、残りの30年を生きていく。

 

 

 

心底、変化を期待し、行動し、勇気ある決断を選択する生き方。

 

鷹でも選択をするんだから、人間も選択をする事は当然なのかもしれない。

 

別に俺の言葉ではないけど、やらなきゃいけない。

 

話、それまくりですね。失礼しました。

 

 

今日はSAYHELLOとの別注。

 

 

 

 

元々インラインであったタイダイボディを、WISM仕様のグラフィックに。

 

タイダイのボーダー。みたいな感じです。

 

 

 

 

正直、どの色も素晴らしいので、人それぞれの選択を。笑

 

このタイミングで、この色のTシャツ。

非常に良い。

 

 

 

カーキは決まりとして、どうしましょう。オレンジかな。

 

とにかく価格も含めて、おすすめです。

 

 

WISM全店で明日から販売開始。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る