CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

ACASIAS RECORDS。と、予感。

どうも、堀家です。

 

なんか、トンネルの出口見えてきてません?

 

 

という、小牟田編集長書き出しが最高な、こちらの記事を観てもらいたい。

 

https://www.houyhnhnm.jp/news/347686/

 

ウチのスタッフ達が、頑張って取り組んでくれた内容です。

 

https://baycrews.jp/blog/detail/3116346

 

レコードの様に、洋服を。

 

架空のレコードをTシャツに。

 

バタフライエフェクト。て、聞いたら、

 

 

アシュトン カッチャー。

 

しか、思い浮かばないので、

 

良いじゃん!めちゃくちゃ欲しい。と言ったら、

 

緒方に、

 

「あ、そっちじゃないです。。。w」

 

と、鼻で笑われたのを、根に持ってます。爆笑

 

実際は、

 

BUTTERFLY EFFECT-flat circle
リリース年:2001 ジャンル:Rock
架空のサイケデリックバンド、フラットサークルによるアルバム。60年代後半に隆盛したサイケ・ロックの要素を取り入れ、日常に潜むカオスをテーマに制作された作品。ジャケットデザインは、街中の様々な生活者が描かれたイラストを切り貼りして作成され、陰鬱でありながら美しさを感じる楽曲の世界観を表現している。

 

 

 

ボディはアメリカブランドのモノで、しっかり、緩めのサイジング。

 

 

 

既にオンラインでは、販売開始してます。

 

https://baycrews.jp/item/detail/wism/cutsew/20071597015610?q_sclrcd=001

 

 

さて、

 

 

そろそろ店が開きそうな予感。

 

どういう形になるか、分からないけど、

 

皆さんに会いたい、楽しみにしています。

 

 

現状で出来る事を。

 

 

https://b.houyhnhnm.jp/ino_masayuki/2020/05/09/20902/

 

来週は、DIYて事で。

 

宜しくお願いします。

 

 

是非オンラインで

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る