CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

芸術的シルエット

どうも、堀家です。

 

毎シーズン何かしら取り組んでいる、

 

WILLY CHAVARRIAとの取り組み、

 

WILLY CHAVAWISM。

 

 

毎年やってるんだけど、今年はちょっと様子が違う。

 

いつものペルー生産のオリジナルファブリック。

 

肉厚なんだけど、落ち感もあり、彼曰く、

 

ペルーの硬水でなければ、この質感は全然に作れないと、豪語してる。

 

ただ、ちょっと今年っぽいのが欲しいとリクエストして、作ったのが、タイダイカラー。

 

 

白にグレーの、派手さは抑えておきながら、

 

しっかりタイダイカラーに。

 

 

自身のブランドでも、プリントはあったものの、

染めは初めてらしく、非常に楽しかったみたいです。

 

 

 

他とは違うのがいい。みたいな人。

いいと思うす。

 

 

大きなタックとダーツは、存在感は抜群で、

 

計算された肩の落ち方とかは、もはや、お家芸。

 

 

 

 

 

 

もちろん、黒もある。

 

 

 

とても素敵です。さすがのWILLYさん。

 

 

https://baycrews.jp/item/detail/wism/cutsew/20071597015810?q_sclrcd=006

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

さて、

 

夜に近所の公園を走って、懸垂してます。が、

 

 

確かにマスクしないで走ってる人、多い。

もちろん、マスクしてると苦しいから理解出来るんだけど。

 

自分もマスクしてやってます。

 

 

熱くなってくる季節。汗が吹き出ます。

 

サウナもいけないから、今は、とにかく走る。汗をかく。

 

色々新し事を考えながら、己と向き合う時間てのかな。

 

大切な時間と、思い、日々進化します。

 

 

是非オンラインで

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る