CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

is-ness music 『RELAXFIT(リラックスフィット)』

どうも、堀家です。

 

 

週3、4で会社や店に来ています。

 

やっぱお店に来たり、スタッフの顔を見ると、

 

テンションがあがりますね。

 

 

そんな時に、またいい感じのアイテムが入荷しました。

 

is-nessから。

 

 

元々、祐天寺にあるお店、SUPER MARKETというお店のパンツを

is-ness風にアレンジ。こういう感じはキシタさんぽい。

『RELAXFIT(リラックスフィット)』とのWネームアイテム。

 

大きくとられたウエストにフロント部分がマジックテープになっていて、

バスっと留める。

 

 

また留める場所で、タックの入り方も変化し、

 

キャラはあるものの、飽きずに、この辺から、コンビニまで網羅できるパンツ。

 

自分はとりあえず、カーキを買いました。

 

 

そして、ほかの色も。

 

 

黒もいい。

 

ベージュは洒落てます。

 

 

サイズはワンサイズなので、潔い。

 

発想が素敵。

 

 

こちらも本来なら、お店で。なんですが、

 

オンラインでお願いします。本日19:00より開始です。

 

is-nessとは、もうすぐ、面白い発表が出来そうなので、期待してて下さい!

 

https://baycrews.jp/brand/detail/wism

 

 

是非オンラインで

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る