CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

W-03 スリルとポイズン

どうも、堀家です。

 

 

久しぶりにSTABILIZER GNZと取り組んだ別注。

 

W-03。

 

今回はチノ。

 

 

 

 

 

 

今回も素敵な文章を書いてもらいましたので、下記を見てください。

 

https://www.houyhnhnm.jp/news/343042/

 

 

 

付き合いの長い、STABILIZER GNZのヤザネさん。

 

展示会の時に、色々話してて、何となくワードに出たのがチノパンでした。

 

チノを穿かない2人が、穿くチノを。

 

 

自分の周りには、ありがたい事に、色々な人がいて。

 

その中でも、ヤザネさんは特殊なスペックの人。

 

もちろん、皆さんそれぞれなんだけど、

 

 

即答しない人。二つ返事がない人。

 

cm(センチ)で、服を考える人。

 

 

そんな彼と付き合って10年以上。

今も変わらず付き合っていれる事に感謝。

 

 

しっかりした内容は、店のブログに書いてあるので、

 

 

出来上がっていく工程や内容は、

 

 

こちらで。

 

 

https://baycrews.jp/blog/detail/3115109

 

とにかく気に入ってます。

 

アウトタックではなく、インタックなので、シャープでクールな佇まい。

 

あえて、2タックじゃなく、ワンタックなのも良くて、

 

ポケット位置も微調整を重ねて、この仕様に。

 

 

いつも何かを作り出す時は、

もっとこうだったら、穿く。

 

だから、こうしていこう。

 

て、話を進めるんだけど、今回は、

 

なんでチノパンを穿かないのか?ってところからのスタート、アプローチだった。

 

黒が好きな自分だけど、今回は敢えて黒じゃなく、

 

チノと言えばな、ネイビーとベージュ。

 

 

ヤザネさん曰く

 

アメリカのスリフトで膨大な量が陳列されている

ヴィンテージとは呼べない、若い世代のチノパンを想像、妄想しながらデザインした。

理由はもちろん、好きだから、です。

 

 

なので、本当はパンツだし、生地もこだわったし、

1人でも多くの人に触れてもらいたいんだけど、

今はとにかく無理なので、

 

ご質問あれば、各店のインスタ、DMでお問い合わせ下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

渋谷

https://www.instagram.com/wism_tyo/?hl=ja

 

堀江

https://www.instagram.com/wism_horie/

 

新宿

https://www.instagram.com/wism_shinjuku/?hl=ja

 

 

堀家

https://www.instagram.com/ryu_horike/

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非オンラインで

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る