CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

お待たせのJust A Moment

どうも、堀家です。

 

 

お待たせの、カーゴパンツ。

 

Just A Moment。の頭文字で、JAM。

 

ブランドコンセプトは、

 

様々なモノをミックスする、ジャムセッションの意味合いと、Just A Moment「ちょっと待って!」の、頭文字。

 

何か見落してない?

その「ちょっと待って!」を、提案するブランド。

 

洋服ではもちろん、小さい事を見落としがちな毎日に、付加価値を。

 

今は永遠に続くものなどないし、同じ状態で止まっているほうが不思議な世の中に、

待った。と、融合の意味を込めてのJAM。

 

 

今シーズンは、男らしい軍パン。

 

生地の張りから醸し出される、凄み。

 

秋冬よりも、生地、太さ、ポケット位置が変更。

 

前回のは、思いっきりミリタリーの要素が強かったのを、

 

アーバン?てことかな。いや、ストリートかな。

 

とにかく、非常に良く、進化しました。

 

 

うちのスタッフも去年のを、よく履いてて、

 

今年も軍パン出るか楽しみにしていたら、

 

 

進化した軍パンが出たから、テンション上がります。

 

 

裾にスピンドルだったり、とにかく、コレを穿いとけば、それなりに決まる。

 

 

そんなアイテム。

 

 

 

主張が強いわけじゃないけど、抜群。

 

 

とにかく一度、穿いてみてもらえれば。

 

 

宜しくお願いします。

 

WISM全店で4/3から販売開始。

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る