CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

走って懸垂して、映画観る

どうも、堀家です。

 

 

致し方ないすね。

 

店を開けるな。と言われてしまうと。

 

自分1人の問題では無いので、お客さんがいて初めて成立することであるから。

 

 

夜目の誰もいない公園で、8km走って、100回懸垂。

 

もう4年以上続けていて、海外出張とか以外は、

 

週2か3はやっている。

 

4年やっていても、100回の懸垂。(20回を5セット)

 

これは、大概、背中の筋肉痛に襲われる。

 

破壊と再生の繰り返し。

 

そして、強くなる。

 

夜なら感染らないでしょ?人もいないし。

 

 

久しぶりに2日連続やって、更に家で腹筋。

 

筋肉痛の時は休ませなきゃいけないんだけど、

身体をデカくしたいわけじゃなくて、シャープに、キレッキレに。追い込みたいだけ。

 

身体は作らないとね。服が似合う第一歩。だと。

 

 

とにかく、暇。ヒマ。ひま。

 

そんな時は、映画じゃない?

 

ムービーチャンネルとyoutubeを使いこなし、昨日今日で観たものを。

 

 

初めて観た。前評判ほどではなかった。

見終わった後に、どんよりします。

 

 

 

 

面白いです。

この監督、どんでん返しサスペンスが多くて、他にも面白いのあったんだけど、タイトル忘れました。

 

 

 

これは好きな映画。

何度も観てるんだけど、何にも考えずに観れる。

 

そして、

 

 

Three hundred。300人の戦士が、3万の悪い奴らに立ち向かうギリシャの話。

 

ジェラルドバトラーの腹筋が最高す!

 

大好きね。

 

 

懸垂200回してるから、このぐらいの身体になってんじゃない?

 

そんな事を思って、今は我慢して、

出来る事は今まで以上に、出来ないことは出来るように努力を。

 

 

ご自愛下さい。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る