CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

今期最終リリース

どうも、堀家です。

 

 

うむむ。な、状況ですね。

流行りものは好きな方ですが、今回のは好きじゃない。

 

とか言いつつ、あまり気にしていないというか、

 

なりたくはないけど、なっちゃうかもね。

 

いや、もうなってるかも。

 

なった上で、治ったとポジティブに考えている。

 

 

なので、店頭でお待ちしています。

 

 

はい、本日は明日からの、doublet。

早いもので今期は最終。

 

 

まずは、ブルゾン。

 

 

 

 

スーベニアテイストな刺繍を重ねに重ねてます。

何が凄いって、刺繍の糸だけに柄が乗るようにプリントしている。

 

だから、生地の中から飛び出しているような迫力ある、

迫力しかないアイテム。

 

 

そしてパンツもあり!

 

 

これはファスナーがあるので、ショーツにもなる便利アイテム。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはフーディ。

 

 

同じ手法と思いきや、違うんです。くーっ、違うんです。(川平)

 

 

消しゴムで消したような感じは、部分的にカラーとボディ同色の糸を使い分けています。

 

変態ですね。考え方が。笑

 

 

そして、夏はこれを着ると決めている半袖シャツ。

 

 

生地がいいとかは無しとして、キーパーソンてワードに

鍵がついてる。

 

ダジャレですね。掴みはオッケー。

あ、モノとしてめちゃくちゃかっこいいです。

 

迷ったんですが、茶色にします。

 

 

 

 

 

バックにベルト。

 

 

それで、滾り御籤に続き、がちゃがちゃシリーズ。

 

 

どれが出るかはお楽しみ。

帰るまでが遠足です。的な。

 

 

 

 

 

途中に1枚、変な写真ありましたが気にしないでください。

 

自分はスカーフェイスが出ました!

 

そんなこんなで、わちゃわちゃ楽しくやりましょう。

こんな時なんだから、なおさら。

 

楽しくなる、楽しんで帰ってもらう。

沢山買ったから、また来週から仕事頑張ろう。

 

人それぞれ、楽しみ方は違うけど、WISMは楽しんで帰ってもらう事を忘れないでいきます。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る