CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

WEWILL

どうも、堀家です。

 

 

前回のURU同様、WISMには初上陸のブランド。

 

 

WEWILLというブランド名。(ウィーウィル)

 

正直ブランド自体も知らなかったんだけど、友人がセールの仕事を手伝っていて、

 

ふらっと寄ったのがきっかけ。

 

 

多分、若い人は知らないかもしれませんが、デザイナーの福薗さん(フクゾノ)

 

 

自分が20代の時によく見ていたブランドで、WHEREABOUTS(ウエアラバウツ)というブランドがあって、

 

そのブランドとラングラーの別注のブーツカットデニムが、本当に素晴らしくて、よく穿いてた。

 

当時はバレンシアガのニットに、そのデニム。とか。笑

 

10年以上前で、久しぶりに副薗さん服を見た時に、

 

変わった部分と、根本にある芯の部分が、凄くミックスされているように感じた。

クオリティ高めなラインナップに、どうWISMらしく落とし込むか。

 

そんな事を思いながら、ピックアップした。

 

素敵なセットアップ。

 

 

 

ガバッとしたジャケットで、包み込むように。MISIA的なジャケット。

 

 

 

パンツも強めなテーパード。裾にジップがあるから、問題ありません。

 

 

そして、ルーズなシャツ。

 

 

 

繊細な生地に、男らしいディテール。

 

 

 

サラッとおなしゃす。

 

 

ストライプが欲しい。

 

 

 

 

ロンT。

 

 

 

 

抜群の生地。

 

 

 

スウェット

 

 

 

 

ベースがカットソー屋なので、強いというか、

触った時の感動と、価格がいい意味で合ってない。

 

 

WEWILLはWISM渋谷店、新宿店での展開です。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る