CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

日本初上陸 PEACE&QUIET

どうも、堀家です。

 

 

LAから新しいブランド、PEACE&QUIETが明日よりリリース。

 

 

今とても気分なブランド。LAらしさもあり、抑えたトーンが逆にLAぽくなかったり。

 

出会いは去年の夏。BROTHER HOODというブランドのデザイナー、クリスチャンが友達のブランドをヘルプするんだよね。みたいな感じで、その時はまだスタートする前だった。

 

 

 

秋ぐらいから本格的にスタートしたんだけど、彼らもまだ生産が安定せず、

 

満を持して。

 

 

 

 

アイコンが、このNATURAL。です。

 

とにかく雰囲気が良い。

 

 

 

まずはアイコンシリーズ。

 

スウェット。

 

これは段ボールを開けた時点で購入を決めた。

 

 

質感、色合い、ちょうどええ。(二丁拳銃)

 

 

¥18,000-

 

 

 

そして、Tシャツ。

 

 

次は気分なワンポイント。

 

 

¥8,000-

 

 

これまた購入のロンT。

 

 

素敵やん。サイズ感も良いのです。

 

¥9,000-

 

 

 

 

小物。

 

Cap ¥7,000-

Bag ¥6,500-

 

徹底したグラフックフォント、無駄が無いけど、捻ってる。

 

LAからの新しい風。だと思う。

 

 

明日から販売開始。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る