CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

アジアと入荷

どうも、堀家です。

 

映画ね。

 

とにかく観たい。パラサイト。

 

 

なので、アジア映画でよかったものを。

 

 

才能と嫉妬が渦巻くやつ。

すっきりはしないけど、なんか、あー、良い映画だな。と思えます。

 

 

 

これは中国。知ってる人も多いかもですが、良いものは良い。

 

地味な美人と、やさぐれた元エリート。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=NPKx0jtE5zI

 

日本語のがリンクで無かったんだけど、これ、凄い。

マジで凄い。政治とか、心の闇とか。

今回のおススメ映画では、これがダントツ。

 

ツタヤで探してみて下さい。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=pfrrcpTzpio

 

パラサイトの監督のやつです。

なんか正直、これはちょっと笑ってしまう感じでした。

ストーリーは笑えないけど、ちょっと不自然。

 

自分は正直、分ってる事ではないから、違ったらすみません。なんだけど、

 

韓国の音楽なんかも、そもそも韓国内で流行らせる、狭い牌を取るじゃなく、

 

英語も日本語も達者で、世界基準で育てられてるから、

 

やっぱり台頭してきているはず。

 

閉鎖的な事や内容では、もうダメなんだと思う。

 

 

 

NO 滾り

NO LIFE

 

土曜からは日本初上陸のブランドもお目見え。

だったんだけど、来週になります。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る