CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

Unknown Design Addicts

どうも、堀家です。

 

 

https://www.houyhnhnm.jp/feature/324451/

 

こちらがアップされました。ありがとうございます。

 

話す内容、伝えたい内容は、沢山あるのですが、

 

とにかく、見てもらって、触れてもらいたい。です。

 

 

 

チェビオットウールという、本来アウターに使われる、イギリスの粗い生地を、極限までシェイプ(梳毛)通年着れる素材に仕上げた。

 

非常に強いハリと弾むような弾力で、とにかくシワにならない。

ウールなのに肌触りはドライで、通気性も抜群。

 

 

タックを重ねてる、独特のディテールと、美しいシルエット。

 

 

そして、ブランドで初めて、ブルゾンをリリース。

 

パンツもタックを重ねているストーリーから、

 

袖のタックを大、中、小。と重ねていて、

 

ラグランのディテールをそのまま活かし、フラップのポケットに。

そのポケットもジップ付きのポケットと、ハンドウォーマー用と2個付けた。

 

ジップの方には、財布やら鍵やら、落としたら困るものを。

 

 

背中のヨークも低い位置に下げ、ジップを閉めた時にできる、膨らみからのブラウジングも秀逸。

 

そして前を開けた時の綺麗な開き。

 

 

本当に素敵です。

 

黒とネイビーの2色。

 

 

 

 

ステキなチームに助けられ、ルックも撮影。

 

あえて、様々なブランドをミックスして、ブランドとしての、匿名性を表現。

 

 

とにかく泣ける。

 

泣けるセットアップは、なかなか無いんじゃないかな。

 

明日から。

 

WISM全店で。宜しくお願いします。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る