CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

ニガとは?素晴らしいパンツ

どうも、堀家です。

 

先日のラーメン屋、オーダーを取ってくれる人(外国人)だったのですが、

 

「ラーメン、ネギ抜き。」で、オーダー。

 

「ラーメン、ニガヌキ、デスネ。」

 

ちょっと聞こえずらかったので、

 

「ネギ抜きです」

 

厨房に向かって「ラーメン、ニガヌキ、デ~ス」

 

 

で、待ってると、

 

「オマタセシマシタ、ラーメン、ニガヌキデス」

 

置いた瞬間に分かる、ネギの匂いと白と緑の物体。。。

 

「えっ?ネギ抜きって言いました、今もネギ抜きって言われてたじゃないですか?」

 

「エエッ?ニガ。。。。」

 

「ネギです。これ。ネギ。」

 

「アッ、ネガデスネ。」

 

 

対応も早いし、すぐに代わりのラーメンが出てきた。

 

「オマタセシマシタ、ラーメン、ネガヌキデス」

 

ネギは入ってない。

 

美味しいんだけど、食べてる最中、ニガってなんだったんだろう。

 

今も謎のままで。解決していない。

 

 

 

て、話。

 

 

本日はdoublet旋風の中、入荷したtoneのパンツ。

 

 

素材はナイロンなんだけど、恐ろしいくらいしっかりしたハリがある素材。

 

とにかくイケてるシルエット。

ナイロンオックスだと思うけど、9分丈、ミリタリーディテール。

 

シルエットも含めて、新しさを感じるパンツ。

 

 

 

バックもボタンがついてあるので、シルエットも調整できる。

 

色はネイビーとベージュ。

 

 

本当に素晴らしい。

 

 

BLOHMとの相性もばっちりです。

 

WISM全店に入荷済み。

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る