CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

IGNORED PRAYERS

どうも、堀家です。

 

1年ぶりの再始動、IGNORED PRAYERS。

 

デザイナーであるSCOTTは、この1年間、某アーティストのツアーの衣装を担当、デザインと、某スポーツブランドのグラフィックもやっており、自身のブランドを生産するタイミングが無かった。

 

LAに行く度、彼とは会っていて、話はしていたんだけど、とにかくバタバタしている印象だった。

 

 

かなりのピッキー(変わり者ていう言い方が一番しっくりくるのか)グラフィック一つでも、

「ここはこうで」、「ここはあーで」と、思想が強い。

 

この1年、自分がやりたいこと以上に、仕事の依頼が多く、久しぶりの自身のコレクションに、めちゃくちゃ気合い入ってます。

 

 

ブレない、安定感、強さを感じる、IGNOREDのアイコン。

 

これはマストじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

最高です。

 

 

 

愛をこめて花束を。

 

関係ないけど、この歌を唄うシンガーて、

 

「どやねん?私、歌うまいやろ~」感あるよね。

 

 

 

 

 

とりあえず、これもマスト。

 

 

芯があって、ドロッとしてて、改めてかっこよさを感じる、

IGORED PRAYERS。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る