CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

明日から

どうも、堀家です。

 

 

doubletの立ち上がり、相変わらずの反響。

今回はもちろん、2月も楽しみにしている。

かなり在庫は少ないですが、まだの方は是非見に来て下さい。

 

 

そして、パリでのインスタレーション。

 

欲しいものが沢山な予感。

 

パリに行けてないのが非常に残念だけど、

 

改めて、一歩引いてみた時に、感じる事。感情深さ。ありますね!

 

感情であったり、感受性であったり。

 

世の中にかっこいい服はいくらでもある。そこに人それぞれの思想てのかな。そういうものがあって。

 

 

技術があるのは分った。実力があるのも理解した。

 

ただ、見たいものはそれじゃない。その部分じゃない。

感情移入ができるかどうか?

 

 

結局、思想と思想のせめぎ合い。

 

それが人の心を引きつけたり、心を揺さぶる何かに変わる。

 

なりたい自分になる。

 

 

失礼しました。

 

 

さて、春夏も素晴らしいスタートですが、

 

セールの告知です。

 

 

いつも、次期のシーズンを立ち上げてから、もう一回セールに戻し、告知をする。それがWISMでございます。

 

セールアイテムはALLです。

 

 

明日から。おそらく今週いっぱいぐらいです。

 

 

宜しくお願いします!

 

 

是非店頭で

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る