CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

滾りを込めて、握って、回す。

どうも、堀家です。

 

 

今年も劇的にバタバタした一年でした。

 

色々な人の協力があって、とにかく、めまぐるしく、

出会いも別れもあり。

 

充実はしていた。楽しかった。

 

 

 

ただ、なんだろな。

 

 

芯が無い。というか、事なかれ主義が横行し、

 

自分が命をかけてでも獲りに行く、想いを重ねて挑むような権威が感じられない。感じられることが弱かった気がする。

 

だから、改めて思うのは、

 

狙うのは、一番。それしかない。

 

 

最高権威。それを定めて獲りに行く。

 

 

回りが思う人物像。とか、そんなことではなく、

 

改めて、自身から生れる、湧き出る、「勘」を大事にする。

 

 

世の中は戦い。所詮は他人。

 

競いもなければ闘争心もない。

牧場のような、放牧感に一緒に浸かる気はない。

 

サバイブてやつ。

 

 

主張して何が悪い。

アイデンティティとは?そこに愛はあるんか?

 

 

そんな感じで、ぶっこぬきの、スカ勝ち。

 

 

 

途中、おかみさん(大地真央)入った。

 

今年は初売りに照準を合わせて。

 

 

凄い昔に、初売りで何かやりたいと。多分四年前くらいに、井野さんと話してたんだけど、ようやく実現。

 

https://www.houyhnhnm.jp/news/313355/

観て下さい。

 

 

滾り御籤(たぎりみくじ)

 

来年一発目の運試しは、WISMでね。

今まで真剣に取り組んでいた別注をTシャツにして、

上記のように丸めた加工にしています。

 

一発目の別注。

感情深いというか、楽しめる内容で、お客さんに喜んでもらえるんだ!と、思えた最初。

とにかく売れるか不安で、成田空港から店に直行。

時差ボケのまま、井野さんと祝杯した。

 

2回目。今も名作として、着てくれている人を見かける。井野さんへの信頼が絶大になった、思い出のあるグラフィック。

 

マスターカード風。レインメーカーですね。

このぐらいから、反応がエグくなってきた。

これも最初は銀行にしよう!とか、だったんだけど、最後の最後にひっくり返して、決まったデザイン。

今でも着てる。

これは白一色でプリントを変えるという、新しい挑戦でした。

初めて動画を作ったのも、これ。

 

 

 

これも印象深い、Doco〇o的な。

 

 

一撃¥8000-のがちゃがちゃ。

まるで、闇営業的な金額。爆笑

 

かっこいいTシャツ。

おみくじ。

家に帰るまでどのTシャツかわからない。

 

楽しみと不親切の融合。

 

ですが、新年一発目。楽しんでいきます。

 

今年一年、ありがとうございます。

来年も何卒宜しくお願い致します。

 

 

営業時間

堀江は30日までで、2日から営業開始

新宿は31日までで、2日から。

渋谷は31までで、まさかの1日もやります。

 

滾ります。

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る