CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

WISM×SAYHELLO

どうも、堀家です。

 

昔観ていた日本昔話。

 

オーバー30歳くらいでしょうか?

 

 

もちろん子供向けなんだけど、急激に怖いのがあった。

 

 

なんかこれ見て土曜の夜を堪能しよう!という子供ながらに思ってたんだけど、

 

急に折られたのを覚えている。

 

たまたま、あるデザイナーさんとその話になり、

 

どんな話だったかをうる覚えで話していたら、

 

後日ラインでyoutubeが送られてきました。

 

 

 

佐吉舟

https://www.youtube.com/watch?v=TQmori_0Gx4

 

 

 

吉作落とし

 

 

どちらも全くすっきりしないので、観覧注意ということで。

 

 

 

はい!

 

気分を変えて、かっこいい服を。

 

 

https://www.houyhnhnm.jp/news/309320/

 

コチラにも掲載して頂いてます。ありがとうございます!!

 

 

とにかく、SAYHELLOに出会って7年。ちゃんと話をするようになって4年。

 

当たり前だけど、色々変化が生まれてきた。

 

なんか、そのタイミングに提案できるのは、WISMでしか出来ないかも。

 

なんとなくそう思ったのは覚えている。

 

 

 

プリマロフト搭載のコーデュロイブルゾン。

 

その名も、CITY WORK JACKET。

 

とにかく、クールなのと男らしさが融合しているアイテム。

 

プリマロフトは軍が開発した人口の綿。ダウンと変わらない、それ以上の暖かさと保温性もあり、

 

つぶれたりもせず、半永久的に、そのパフォーマンスをしている。

 

正直、作りもややゆったり目なので、日本の冬であれば乗り切れるやつ。

 

 

素敵です。

 

 

クロとグリーン。

 

早くもサイズが無くなってますので、お急ぎください。

 

 

そして、

 

 

ありそうでない、ボーダーのスウェットも。

 

ロンTやTシャツではなく、スウェットてのがポイント。

インナーに効かせるのも効果的。

 

 

真ん中のシロ、左のグレーを購入。

 

本当に素晴らしいです。

 

好評頂いているので、嬉しいです。

まだの方は是非。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る