CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

BLOHM

どうも、堀家です。

 

 

秋を飛び越えて冬になってきた今日この頃。

 

先週までは、NOON GOONSのロンTに、toneのショーツでサウナに行ってたけど、

 

今週はONLYのスウェットにtoneのショーツで、サウナに行ってます。

 

ショーツとビーサンはまだいけます。

あ、サウナ行く時だけね。

 

 

 

そんな自分が久しぶりに欲しいブーツに出会いました。

 

 

BLOHMのBUTCHERSと呼ばれるジップブーツ。

 

まず驚くのは、軽さ。

 

 

ビブラムでありながら、軽さが凄い。

クセが凄い。ばりに軽さが凄い。

 

 

 

WALDES製の大ぶりなジップもカッコいいアクセントに。

 

 

そして、デザイナーさんが言った一言。

 

世の中、走れるブーツはたくさんあるけど、

本気で走れるブーツはないんだよね、これ以外。

 

 

ゲキアガリな一言ですね。

 

 

ありそうで、BLOHMでしかない、この独特のブーツ。

 

履いてもらいたいです。

 

 

前が分かれてる、足袋的なブーツじゃなく、

こちらのほうが何百倍も素敵。と、俺は思う。

軽くディスり。苦笑

 

 

明日にはWISM全店に降臨します。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る