CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

doublet 秋のファー祭り

どうも、堀家です。

 

 

お待たせしました。

 

doubletのファー。

 

 

キテます。

 

 

まずはインラインの

 

 

黒にヒョウ。

 

 

 

赤にペニーワイズ風。

 

今期を象徴するインパクト。

 

 

そして、ここからは別注。

 

最初はホラー映画しばりにしたい井野さんと、

 

恐竜とか、そういうほうにしたい自分の意見が、

 

なかなか上手くかみ合わず。

 

 

だったら、ホラーな恐竜は?

 

で、1番最初に決まったのが、

 

 

めちゃくちゃカッコいい!!本当に。

 

そして、次は、

 

 

これは井野さんが、ファーの色を気に入ったところから、スタート。

 

スポンジボブの案もあったんだけど、ホラーだから、

スマイル¥0-のアイツが、めちゃくちゃ怒ってたら、面白いね!て事で。

 

ファーの美しさが際立ってるカラー。

 

 

 

1番最後まで決まらなかったのが、

 

 

これは、ホント二転三転し、

 

キラーシャークに。

 

ただ、ジョーズじゃなく、メガロドンなのが、井野さんぽい。

 

 

因みにボツになったんだけど、俺の案は、

 

 

 

分かります?

そう、呪いのビデオ。

 

井戸から、テレビから出てくる奴。

 

 

最終、メガロドンで良かったです。苦笑

 

 

今更かもですが、

職人さんが一つ一つ、エアブラシで手作業でペイントし、

 

綺麗に根元から染めているから、揺れても、ペイントがずれたりしないし、

 

何よりもハンドクラフト。

 

明日からWISM全店で発売します。

 

この商品が良いと思う人に、ちゃんと届けるように、僕らも考えてます。

 

なので、申し訳ないんですが、

 

お取り置き不可。

お一人様一点。

通販ご希望の方は、週明け月曜に各店にお問い合わせ下さいますようお願いします。完売の場合はご了承下さい。

 

 

どれがいい、これがいい。

 

そんな会話を楽しみながら、お客さん達と盛り上がりたいです。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

是非店頭で

失礼します。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る